忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビールがチラチラ

2009/07/23  カテゴリー/日記

仕事中、家に帰ってビール飲むことばかり考えてた。
仕事はきょうはテキトー! ・・テキトーでもいい時ってあるもんね。
頑張ってる時もあるし!

で、帰宅してからのビール・・・うまかったあ!

食事はいつものパスタ入り野菜サラダとウインナソーセージ。
・・冷奴が欲しかったなあ・・。

お風呂の後はこれ。



飲み口は良し! うんマ~!
いくら気に入っているものがあっても同じ味だと飽きちゃうでしょ?
そんな時にいいかもね。
また買うかどうかはビミョ~。

あ・そうそう、ニュースで見た日食だけど、生で見たらテレビみたいに大きく見えないんですよね?
PR

春がきたーー!? 彼からコクられたどー

2009/04/16  カテゴリー/日記

写真素材 PIXTA
(c) MaHo写真素材 PIXTA


春が来たっぽいのよ~。きのうの昼休みにコクられた。
あたし、顔が真っ赤になってたかも。

さあて、夏までに磨いて磨いていい女にならなくちゃ。

超音波フェイシャルエステ スーパーボディアンナ